Surface Laptop 2 の新色「ブラック」がカッコイイ! たくさん写真を撮ったのでたっぷり載せるよ。

もみじが色づく頃、Surface Laptop 2[ブラック](サーフェス・ラップトップ・ツー / 黒)の写真を撮りに出かけました。

マイクロソフトの代理店さんからご連絡いただき、期間限定で特別にお借りしました。一般向けの貸出サービスは実施していないそうです。

絵になる Surface Laptop 2[ブラック]

洗練されたデザインが特徴の Surface Laptop シリーズ。Surface Laptop 2 の新色「ブラック」もカッコイイです。

ブラック(黒)と単純に考えるとノートパソコンとしてはありふれた色に感じられますが、質感でしょうか、実際に目にすると、ほかの黒いパソコンとは一線を画す《高級感》を漂わせていて、さすがだなぁと感じます。

紅葉が映りこんでもキレイ。

Surface Laptop 2 と 男性

男性が Surface Laptop 2 を持ったときの、サイズ感や雰囲気のご参考に。

Surface Laptop 2 と 女性

女性が Surface Laptop 2 を持ったときの、サイズ感や雰囲気のご参考に。

まとめ

Surface Laptop 2[ブラック]の写真蔵出し記事でした。すこしでも魅力が伝わっていたら嬉しいです (^^)

プラチナ、コバルトブルー、バーガンディに「ブラック」が仲間入り! 新しいカラー展開でますます美しくなった「Surface Laptop 2」
Surface Laptop 2 は、大人っぽくて美しいノートパソコン。 使い心地がよく、性能も高いので、さまざまな用...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする